トップ店舗情報blog

今日のアイテム!

今日、宇都宮は雪が降りました・・・。

とっても寒くて冬らしい天気。

夕方になると、オートバイのシートの上に白い粉雪が積もってました(汗)

こんな日は・・・。




冬専用のアイテムを紹介します(´∀`)ノ

今年の新しいアイテム 「カワサキネックウォーマー」
フリースニットのリバーシブルマフラー。2通りの着用が可能!


手洗い洗濯が出来るので家庭的♪

でも・・・

寒いのは首だけじゃないんですよね~

そんな時は(てけてけん♪)

「カワサキイヤーウォーマー」  これまた、新しいアイテム!
折りたたみ式でコンパクト、収納可能なんです♪

わー小さいので持ち運びOK!

大きさが調節できるので、女性でも男性でもOK!


圧迫感がないので自然体~(^m^)

このシーズンを乗り越えたい…っと思ってるそこのあなた!

寒さでのHP回復出来る・・・かも!?
ぜひ「アイテムを手に入れよ!」

今なら特別値引きしてますよ(´∀`)/わーい


コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/824

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.