トップ店舗情報blog

サプライズ

前回の日記を、お読み頂いたお客様から

ステキなプレゼントがメグロに届きました~♪

思っていても、なかなか行動にするのは、難しい。
しかし・・・
それを実現にしてくれたのです!
(惚れてまうやろ~)


まさに、オートバイで花を届ける・・・

”じゃじゃ馬に乗った王子様”が来ました!
(白うまのじゃじゃ馬)

本当に、ステキ~≧∀≦

も、もう感動です!(涙)

茎と葉っぱじゃなくしっかりした形になってましたよ!

とっても可愛いお花〃^-^〃

名前を付けたいと思います!
(※言葉をかけると成長に答えてくれると言われます。)

ジュリアンという花なので・・・
”ジュリー♪”(単純?それは、愛嬌ってことで。)

本当に、ありがとうございました!


女性ライダーとして、一言!

これからの男子は・・・
”紳士ライダー”ですよ。

以上。 じゅんや様からのサプライズの出来事でした^3^♪


コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/835

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.