トップ店舗情報blog

ユキです!!

今日は、一日ユキが降り続きました。

明日のツーリングどーなるのか、心配でなりません。

開催告知は明日、AM8:00 メグロHP BBSにてお知らせします。
参加者の皆さん、BBS チェックして下さいませ!!

ユキです!!とは言ってもメグロスタッフ「ユキ」ではありません。
ここは男子のページ「メグロ日記」
殿方にお悦び頂ける情報(字が何となくあやしい。)盛りだくさん!?

女子スタッフは「YY日記」でアップ中。
そちらもよろしく!!

ってなわけで、ユキが降って大変ってことで・・・。

今日も一日が終わり片付けをするのですが(お疲れ、自分!!)、降り続く雪のおかげで、テントまで吹き込んでしまい、しまっていたオートバイもご覧の様になってしまいました。

あ~、手が・・・手が!!
つめたい。。

何とかエアーと人力でユキを拭い、手をかばいながら、収納しました。(良く頑張った。エライぞ自分!!)

帰りはもちろん、フルノーマルタイヤの乗用車(積もらなくて良かった。)で家路を急ぎます。

それにしても、明日のツーリングとうしよ~。

うーん、悩んでもダメなので、明日の朝、天気と道路とその場の気分(ダメダメ!!)で決めたいと思います。

開催の有無は、小学校の運動会スタイルで花火とは行きませんが、ここは文明の利器、PCでご案内!!
明日、14日AM8:00 メグロHP BBS掲示板にてご案内致します。

参加者の皆さんにはその旨のご案内をしておりますので、お手数ですが、HPチェックして下さい!!

どうか晴れますように<(_ _)>

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/836

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.