トップ店舗情報blog

那珂湊メグロツ-リング 後編

すいません

お待たせしました容量という壁に阻まれ・・・無念の前編・・・

ドドンッボリュ-ム満点にて後編、掲載致しします

ひたちなか休憩の画です。ZZR1400 I澤様、満面の笑みのVサインです(^o^)

目的地に到着です。台数が多いのでツメツメにて駐車しました☆
皆様、お疲れ様です。。おいしそうな海の幸の匂いが充満されており、
お腹から、鳴き声がきこえてくる程・・エエ匂い漂ってます(>_<)♪


なんじゃこりゃ!!まさに圧巻の光景がわたしの眼前に・・・!!

  


みなさん自由行動タイム&お昼ご飯タイムです☆どのお店に行くか談笑されてます(^o^)
屋台もあり、賑やかでしたね♪人、人、人でした。。。


     

     


まず冷えた心と身体を、あたためまして、

エビ食べて、アレ食べて、ナニ食べて、アサリお味噌汁にて、さらにあたためて・・・

ゲップッ・・・(おっと失礼。)満足&満腹です☆(^人^)☆

  

お昼も食べ終わり、恒例の集合記念写真の準備にみんな力あわせて取りかかります



ハイ!チ~ズ!!カシャ♪
みなさんイイ笑顔です(^_^)v


そして帰宅の画です。疲れを感じさせないハンドサインです☆

  

  


2010年最初のツ-リング記録でした。皆様楽しんで頂けたでしょうか?
次回のご参加もメグロスタッフ一同お待ちしております(^^;)☆今度はどこに行こうかなぁ~(笑)♪

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/843

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.