トップ店舗情報blog

ランキング!

ヤバイ!ヤバイ!また更新を怠ってしまいました・・・

という事で、久しぶりの更新です。

今回は、MEGURO HP ブログランキングの発表です

もちろん第1位は、「社長のきまぐれ日記」です

って訳はないですよね~。

正真正銘の第1位は、

「YY日記」

ダントツの1位でした。皆様も納得ですかね。

第2位は、

「MEGURO日記」

女子スタッフに負けずに、頑張っています!次回は1位奪取で頑張ってもらいましょう!

第3位は、

「Thanks K ライダー」

Thanks K ライダーにご登場の皆様、見てくれていますか?

また、ご登場ご希望の方は、ご来店の際にはお気軽に、スタッフまでお声かけて下さいね!

第4位は、

「社長のきまぐれ日記」

ここでやっと登場です。更新が少ないから、やっぱり!の成績です。

実は、3位までの「Thanks K ライダー」までは、

MEGURO HP全体でも、順位は変わりませんが、ブログ以外のページを入れてしまうと

「社長のきまぐれ日記」は、ずっと順位が下がってしまいます。(新車・中古車ページが上位にきます!)

更新第一ですね。本気で頑張らないと!!

第5位は、

「宇都宮メグロからのお知らせ」

3月に入り、お店の方も忙しくなってきました。

毎年、更新が遅れがちになってしまっていますが、今年こそは、

スタッフ一同、更新頑張っていきます!

皆様の応援、宜しくお願い致します!!m(_ _)m

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/860

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.