トップ店舗情報blog

のぼり旗

今日嬉しい出来事がありました

みなさまは栃木BREXをご存じですか

栃木のプロバスケットボ-ルTEAMです

バスケ好きのわたし、としにとってハプニングが・・・・訪れたのです

本日夕日が綺麗な時間帯に、な・・なんと

栃木BREX関係者来店

事の流れは・・・

●関係者ご来店

●社長と何やらト~キング

●社長工場にやってくる

●社長 「お~い、とし~!バスケの話はわからないから変わってくれ。」

●(え?どういう事?バスケの話ってなに?おそる×2ショ-ル-ムに向かう)

●清潔感のある男性が、お一人

●関係者 「実はBREXの、のぼり旗プロジェクトをやっておりまして、宇都宮MEGURO様に

のぼりを立てていただけないでしょうか?」

●(こ・これは事件だ!BREXの旗をメグロに立てるチャンスだ!

いや、いかん。私の判断では白黒つけられん。。チラッと社長にアイコンタクト

●社長 「いんじゃない!やっても♪のぼりは、とし担当なんだから、まかせるよ」

●(あ。。ありがとうございますッ

●関係者 「じゃあ~何枚いりますか?」

●社長 「他のお店さんは、どのくらいもらってるの?」

●関係者 「え~だいたい2枚とかですかな~」

●わたし 『じゃあ~3枚下さい

●そのご、しばし談笑し、ト~キング終了。。

●さっそくDさんの力をお借りして、撮影

●Dさんに注文をひとつ

●わたし 『奇跡の一枚って感じでお願いします!』

●Dさん 「まかせろ

●取り始めると、これがまた2人してノリノリあ-じゃない。こ-じゃない。こっちのアングルから。

顔、前向いて。片手でもって。風止んで。etc・・・・・

そして撮影。

 感涙!

撮影 Dさん、 旗 とし、 協力 夕日&風

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/867

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.