トップ店舗情報blog

ベルモールありがとうございました♪♪

3月14日ベルモール展示会は、晴天に恵まれ沢山の方にお会い出来ました\(*^ヮ^*)/
ご来場ありがとうございました~♪

MEGUROの常連の方、いつも店頭にはお見えにならないご家族の方、そして初めての方…

沢山の方と触れ合う事ができ、とても楽しい時を過ごす事が出来ました

本当に有難うございました

また、ホワイトデーの嬉しいお返しも   Y&Yで美味しく頂きました~ 

 

今回は、ブルゾン、Tシャツ、kawasaki Goodsをベルモール特価でご提供させて頂き大好評でしたが、

今月いっぱいは引き続き特価で出させて頂く事になりました (*^ヮ^*) ワァ~ィ!!

ベルモールにご来場出来なかった方、買いそびれてしまった方、チャンスです

ご来店お待ちしておりま~す \(*^o^*)/

 

『ガチャポン』 を何度もチャレンジしてくれたあなた!!

欲しかった景品は手に入りましたか!?

またMEGUROでチャレンジして下さいね♪♪  (^m^) 
 

今度は、MEGUROでお会いしましょう~  
 

 

 

 

 

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/866

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.