トップ店舗情報blog

Z1000 Kouhei様 初乗り

いつもお世話になっております
新車のZ1000を操るKouhei様をご紹介します。

以前にご紹介しましたZ1000「トッチャン」様のご紹介で、新車を購入していただいたKouhei様です。

「トッチャン」様と同年式、色違いのZ1000!! ツーリングでは目立つこと間違いなしですね。

初のオートバイというKouhei様。「初バイクでZ1000を購入し毎日が楽しい日々になりました。仲間とのツーリングでレベルを上げていきたいです!!」

い~ですね~

いっぱい乗って楽しい思い出たくさん作りましょうよ

メグロツーリングにも参加して下さいね。

次はマフラー入れちゃいましょう!!

カスタムも検討中!?のKouhei様でした。

 

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/855

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.