トップ店舗情報blog

第2回メグロツ-。IN 軽井沢 

2010年4月11日 日曜日

お天気 雨模様な感じ。参加者 16名(スタッフ入れまして)

目的地は軽井沢横川駅、峠の釜飯たべ行くぞ~

朝7時にメグロ入り口集合。みなさんお天気が気になりテンション下がり気味

どうなる釜飯ツ-リング  どうなる16名のメグロライダ-    

 

 


  

朝7時に次々と集まり始めました。早い方では6時30との関澤夫妻情報

みんな早いなぁ~そんなに釜飯食べたいんだなぁ~~(笑)

 

        

朝の朝礼を行い、雨が降り次第、雨具着用との事。

毎度ながら会長がお見送りです「はい。行ってらっしゃい。」会長の定番のお言葉が、ライダ-の緊張をほぐしてくれます工場長を先頭に隊列をガッシリ組んで出発です

    

太田桐生インタ-から各自フリ-走行です波志江SAを目指します

 

       

 

       

波志江SA到着ですみなさん談笑したり、コンビニに熱缶を買い身体を内からポカポカさせたり、

、初参加の方と親睦を深めたり、お互いのオ-トバイの話に盛り上がり、

・ある方は波志江を懐かしみ涙を一粒・・、ある方はカメラに敏感に・・、ある方は輪の中心であったり・・

そう!ある方とはJ/Kロ-リングさん原作ハリ-ポッタ-の言葉を引用すると『例のあの人』。(笑)

寒いね~なんて声が聞こえてきそうです・・・

そしてついでに《虎まん》。可愛かったのでついつい財布の紐が緩んでしまい、いただいてしまいました(テヘッ

    

        

 AM10時30頃、目的地おぎのやに到着です。

この時にはお天気カンカンサクラが綺麗でしたねほんと綺麗。各自、自前のデジタルカメラで撮影会

バイクがズラッ~と並ぶとカッコイイですよね。K田様にDさんの満面の笑み登場!いったいナニを話しているのだろう??Dさんの、これ程の笑み!滅多に、なかなか、さほど、見られるものじゃない・・・・(笑)

さぁ~目的の釜飯が、我々を待っている。早速会いに行こう。『・・今、会いにいきます・・』

               

 ご開封久々に食べた釜メシは、おいしかったです昭和33年、創業以来、愛されている味が分かるような気がします(おいしいから間違いない!)

朝はやく集合したため、みなさんお腹がGu-Gu-ガッツいていました

            

                   

(うっぷ。満腹、ごっつあんです) 

食事も終わり、第2の目的!碓氷峠

各々、胸に秘めた熱い×②思いを、自己責任のもと走っていきました(笑)その後、碓氷軽井沢インタ-から甘楽を目指します

       

甘楽には、だいたい13時30分頃に到着しました。このときには朝の雨模様が嘘かのような晴天

暑い、暑い、そこらかしこに、こだまする・・・

絶好のツ-リング日和でしたわ。みなさん服をドンドンお脱ぎになっていきます

       

 そして最後に集合写真撮影会です。ご協力いただいたお姉さん有難うございましたm(_ _)m

  ポ-ズは〈kawasaki Kサイン

 

今回は、春を感じるツ-リングでした。無事みなさん怪我もなく終えることができホッとしております。オ-トバイで走るとダイレクトに季節を感じれますので最高ですね(^_^)一体感が生まれますね

5月は、ないのですが6月には開催する予定ですので!またのご参加おまちしておりますねまた、僕も、私も一緒に走りたいなぁ~と、お思いのメグロライダ-のYOU(あなた)ご参加お待ちしてますね

一緒にkawasakiのKAZEを感じませんか??・・・(なんちゃって笑)

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/889

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.