トップ店舗情報blog

Ninja250R  ネ-ム“ゆ-○”

この度、オイル交換にいらっしゃいました
ゆ-○様です(^o^)
はじめてのオ-トバイがNinja250Rとの事なんです♪
爽やかな笑顔が、素敵ですね(^^)

 

 

 

 

お客様コメント

『はじめてのバイクが、このNinja250Rです。

昨年は、あまり走れなかったけど、これから色んなとこに行きたいと思います。

最近はツ-リングで行った茨城のアンコウ鍋が、おいしかったです。

やっぱみんなでツ-リングっ楽しいですね』

 

ぜひ色々な場所を訪れて景色をみて感じて頂きたいです(^^)

アンコウ鍋はおいしいですよねどんどんツ-リング行かれて、おいしい物を食べて頂きたいです

行く先々の思い出を、是非聞かせて下さいね

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/890

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.