トップ店舗情報blog

ちょっと前に・・・

ちょっと前にTOKYOに行ってきました

目指すは『THE  K'S  MEET  IN  味の素スタジアム』

               

さすが in  東京ですね人が多っっ!

みなさん待ち望んだような溢れんばかりのライダ-達ですねそして試乗受付の長蛇のの列です。(ぅわ~並びたくね~)まいったなぁ、こりゃどうする自分行くのか私

     

 わぁ~長ぇ~並ばなければ乗れんしなぁ~、とりあえず周りの方達に笑顔満点にて語りかけ、kawasakiの話で、時をとばしていくぞ作戦にて、あっという間に最前列に・・・

受付を終え試乗しようにも、お目当てのオ-トバイは試乗待ちの列!やっぱり人気はZZR1400,新型Z1000,ZX-10Rは待ち1時間でしたねなお新型Z1000はMEGUROにて試乗車ご用意してます。

     

さて、僕のこの熱い気持ちを爆発させるべく、早速乗ろう!・・・にもお目当てのオ-トバイクは長い列

しからば比較的待ちの短いモデルにてウォ-ミングup!

       出発!発進!いざKAZEに

あ~楽しかった。やっぱりバイクっていいですね。それぞれの乗り味が有りますよね(^_^)v

(kawasakiブルゾンを着ているとスタッフに間違えられ、トイレの場所を聞かれたり、待ち時間を聞かれたり、あげくの果てに少々のお手伝いまで・・・僕は違います!・・と言えず、というか若干おもしろくなってきたので、聞かれたら応え続けました笑)

 

MEGUROでも毎日が店頭試乗会開催中です!

さらに5月8~9日の2日間は、ZZR1400&ER-6fが追加になります!!ぜひ×Ⅱ遊びに来て下さい。

なおかつ、この期間に、ご成約いただいたお客様には、『男の中の漢!関澤社長からナニかしらのなにかが・・・』お待ちしております

さ!ら!に!!

5月23日には栃木県でのK’s MEETが開催されます。MEGUROも参加しますよ色んなモデルを試乗してみたい方は、ぜひ!!なお申込み用紙がありますので、事前にMEGUROにて記入されますと、HAPPYな事が・・・きになるモデルに乗って、気持ちがグラグラ(恋)きたら、その足でお店の方にお越し下さい(^_^)v背中をググッグッもしくはドスコイ×②押しますので(笑)

5月はイベントが、てんこ盛りにてお届けしますよ☆

 

 

 

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/894

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.