トップ店舗情報blog

ラ-メン

つい先日、ら~めん好きの、お客様ツチノコプロトタイプ様に授かりました

『中華料理 栄華楼

なかなか行くタイミングが合わず、足が遠のいた所、ツチノコ様に〝喝〟をもらい(笑)

やっと訪れる事ができました

●午後18時頃、小金井~自治医大間の住宅街に

 そのお店はあるのでした

●駐車場は5台スペ-ス。

●入店待ちはありませんでしたが、にぎわっておりました

●朝からお腹をしぼっていたため、グ-グ-と心地よくもない擬音が聞こえます

●早速ORDER

【ら~めん&にんにく餃子】ORDER

●僕の味覚、視覚ですが、印象としては、、、

麺は、やや細麺。一般的な日本風ら~めんの麺とは異なり、中華料理店にてよくある面タイプでした

あっさり醤油で油少なめの印象のあるス-プでした

器の中央には揚げネギかなぁ・・もしくは海苔が薄くフレ-ク状のものが浮かび、すこし香ばしい風味でした

喉ごしも良く、スッ~~と胃に入っていく食感でした

是非、足を運んで頂きたいお店です。

 ツチノコ様、教えていただき有難うございます。汁一滴も残さずにお店を後にしました。

 フレンドリ-なお店で、餃子を一個(一個ですが、されど一個)サ-ビスしてくれました(^o^)

それになぜか隣に腰をおき、初対面にも関わらず、まるで友達のようにト~キングをしてくれました。。 

ら~めんはな・・どうたらこうたら・・。

このお店はな・・なんたらかんたら・・・。

賑やかな夕食でしたわまた行こうと思います。

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/875

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.