トップ店舗情報blog

日本一や~(>_<)

オ-トバイとは一切、ナニも、全く、関係はないのですが・・・

しかし隠れバスケットファン(?)がいるのかも、しれなくも、なくもない・・・って事で

栃木県人として、この喜びをみなさまに伝えたい

リンク栃木BREXチャンピオンや~(栃木のプロバスケットチ-ムです)

・決勝は前回王者アイシンでした。

・一進一退の攻防が続き・・第4Q残り13.1秒BREX 『5点ビハインド。』

・サイドスロ-からスロ-イン!川村選手の3Pシュ-トにて『2点差』

・BREXのファウルにてアイシンのFスロ-・・・・・1本目を外して2本目を決める

・3点差になりBREXのタイムアウト

・残り6.3秒サイドスロ-から・・・・・川村選手の体勢を崩しながらも、ブザ-ビ-トの3P・・・これが決まりまして同点試合は振り出しに戻ったのです。。

(いや~TV見ながら雄叫びをあげていましたよぬぉぉぉぉぉぉ---って) 

・5分間のOT(オ-バ-タイム)に突入です。(あわわこれどうなんだ!どうなんだ、これ!!1人で盛り上がってます)

・川村選手の果敢な3P、闘志剥き出しのリバウンド、確実なFスロ-、そして最期は田臥選手のレイアップにて終了のホイッスルが・・・・

・結果終わってみればアイシン63対71栃木にて・・・・・チャンピオンや~~

(万歳!万歳!バァンザァ~イ

・チ-ム設立3年目での軌跡。感動を有難うございました(>_<)

 

P.S あ~~無性にバスケがしたい

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/882

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.