トップ店舗情報blog

お土産いただきました♪

先週、メグロツーリングでした♪
峠の釜飯を食べに、メグロメンバーが出動!!
ぶんぶんーッ=3

YYは今回は参加できなくて、そんな中・・・

お客様が、参加できなかったメンバーに

お土産をプレゼントしてくれました(涙)

  

「一週間前にツーリングだったから釜飯が小さくなっちゃたぁ」

と言う、韋駄天丸様

 

よ~く見ると中にキャンディーがいっぱい!

 

わ~い^^超かわいいっ

YYでおいしくいただきま~す

・・・ん!? じゃなくって、みんなでいただきます

もぐもぐ・・・あれれ??

Ninjaの排ガスの香りがするな~(笑)

なんちゃって

韋駄天丸様。お土産ありがとうございました

また、いつでもご来店、お待ちいたしております

YYでは、お土産を随時募集しています

なんちゃって(笑)

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/883

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.