トップ店舗情報blog

ハワイアンッ♪

今回はThanksKライダーと迷ったのですか・・・

YY日記に載せちゃいます^皿^/

かわいいカスタム大公開☆
女子度満タンok♪ ぶんぶんッ!!

YASUKO様の影響でハワイが大好きになった、I・S様

そのマシーンのカスタムをご紹介

    

亀がスーイスイッツ気持ちよさそう

   

ハイビスカスがとってもキュート

  

いぇーい アロハ~ って思わず声をかけたくなります

  

マシーンの正体はハワイ仕様。Z1000です 女性でBigバイクは超かっこいいッ 

 

朝食を食べに横浜に行っちゃうってくらい走っちゃうみたいですよ(すごいなぁ)

ご来店度距離がすーッごい伸びている・・・ので、毎回会うのが楽しみです

いつも、ありがとうございますまたいろんなお話聞かせて下さい

ご来店お待ち致しておりま~す

 

★☆MEGUROは、女性ライダーを応援しています☆★

一人で走るのが不安の方・・・バイクともっと仲良くなりたい・・・っと、思う方!

YYがサポート致しますいつでもお申し付け下さいッ

 

 

 

 

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/902

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.