トップ店舗情報blog

ザク仕様!

ザクが・・・公道を走ってきた(あわわ

             

 

ザクⅠ(旧ザク)とも言われている)一年戦争時、活躍と哀愁漂う最後を飾ったジオン公国軍の量産型MS(モビルス-ツ)

ザクⅡこちらは良くザク、ザク言われているタイプですね、ジオン公国軍人型機動兵器。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のガンダムのザクではありません。

こちらはKawasakiのVersysですぅコックピットに跨り操縦するのは『カメです』・・・・な!わけあるか~~!!どんだけ高性能なカメなんだピッタリタンクにしがみついて・・可愛いじゃないか愛らしいじゃないか

                 かっこいいですよね(^o^)          

ホントのオ-ナ-様は、いつもご来店頂き、HPも書き込んでくれ、笑顔を振りまいてくれる『じゅんや様』です

ザク仕様Versysの今後の塗装に期待大してますのでお願いしま~す

 

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/904

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.