トップ店舗情報blog

ついに!

タイトル通りの、久々の更新です


ついに、先週のYY日記で、カミングアウト!してしまいました。
というより、されてしまいました


ということで、本日は第二弾です

 

 

 

 

小学校3年生の時に、宇都宮市立西小学校の野球部

“西あかつき”にて野球を始めました。

2つ下には、宇南で春の選抜で準優勝した高村投手が所属していました。

中学校は、一条中学校。そして、高校は、宇都宮商業硬式野球部に所属していました。

小学3年から高校3年までの10年間、野球に没頭していました 

普通、バイク屋の息子なら、バイクに夢中になるんですけど・・・・・

そして今は、息子の学童野球に携わっています。

ユニフォーム姿の初公開

 

我が息子が所属している雀宮南の部員たちと

 

 

次男とグータッチ 

 

 

おかげさまで、最近、たくさんのお客様と、野球談義で盛り上がっています 

これからもたくさんのお話、お待ちしております 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/914

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.