トップ店舗情報blog

D&T ぶらり旅(^o^)

いと、めずらしい・・・・・夜会

あの日(どの日?)、珍しい出来事はおきました。

いつも一緒にご飯行きましょうと、☆☆さんを誘っているが、なか×②良い返事がもらえず月日が幾早々・・・

その日(どの日?)はなぜか風向きが違いました!

いつもの様に☆☆さんにご飯を誘うが返事は、いつもの様に、はぐらかされておりましたが。そこに

強力な援護射撃が、ゆきちゃんから放たれアドレナリンが出たのか、気持ちが高揚したのか真実は分かりませんが・・・食べ行くかと、ついに応えてくれました。(やった~っっ

仕事が終わった、かの日(どの日?)いいオイニ-(匂い)のする☆☆さんの車に乗車し出発

そして食べに行った先は・・・・・・・・・

 インタ-パ-クのすぐ近く、《ら~めん みの作》結局僕の

好きな食物、ら~めんを食べにいきました。(はじめて訪れました)

そして☆☆さんとは・・・・ Dさんです ダハハァッ(笑 珍しい2ショットですよ(笑

背中に続き、席につきメニュ-を目をまん丸にさせて凝視。。はじめてのお店なんで、なかなか決まらない僕にDさんの(早くしろよ的な目線もしくはあたたかい目線の、どちらかの

ORDER~

  DさんORDER 『味玉味噌麺』   僕ORDER『マヨ豚骨麺』

 

どちらも太麺OR細麺をORDERできるんですねぇ。僕の食べたマヨ豚骨麺はス-プにマヨネ-ズいれたら油で分離するんではないかとお思いの、『あなた!』 その通りです。期待を裏切らない分離ようしかしお味はマヨによってマイルドになり、意外や意外!ありだと僕は思います!麺は太麺CHOISし、こらが、またこのス-プが麺によく絡むんですよ(^o^)

味玉味噌麺の感想をDさんに聞いたら、『おいしいよ』・・・でお味は??『おいしいよ』・・・・・・

おいしそうなのは見れば分かりますよ!まったくもうプンプン(>_<)

気になる方は、おいしいので、ぜひご来店してみて下さい(^_-)

 

 

 

追伸

Dさんとは、テレビにありがちな先輩・後輩の侠と侠の心のコミュニケ-ションしてきました(笑)

 

 

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/929

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.