トップ店舗情報blog

第3回メグロツ~IN 磐梯山 前編

2010年6月13日、日曜日、いよいよ待ちにまったメグロツ-リング第3弾開催

天候:模様な感じの曇り、集合時間・場所:AM8;00大晃のロ-ソン駐車場

参加者:堂々の25台参加目的地:福島県磐梯山

みんなで楽しく走ってきましたでは、はじまり~はじまり~ 

集合時間8時には、お客様が続々と集結しはじめました

          

 みなさま楽しそうに談笑しています初参加の方も多々おり、緊張しておりましたね

みなさん今日の天候を気にして雨具持参!降らない事を祈り、携帯片手にお天気NEWSチェック(^_^;)

(だいじか?だいじなんか?だいじなの?)・・・・でぇ~じだべ(^o^)

そして円陣を組みます。毎度お馴染み我らが工場長より今日の日程、抱負、注意事項を伝達します。続いて、Dさん、ゆきちゃん、と抱負を掲げていきます工場長の話に全員耳を傾けています様子です真剣な様子が写真を通してビシビシ伝わってきますね

 

          

 真面目な話が終わり、BREAK TIMEです。ゆきちゃん制作の、“今日のしおり”&メグロゲ-ム発表です(なに?なにぃ??ゲ-ム?し・しおり??)お昼ごはんを食べるHIROさんまでの距離と時間を競い合います商品をプレゼントに火がつき、おもしろおかしく真剣にです

    しおりです。もち!みなさん気合い全開です

     

それぞれ予想を立て記入しております。(ぅ~ん~どうだんべ・・どんくらいあんだべな??どうなん?工場長?ゆきちゃん?Dさん?・・・なんて会話が聞こえなくもなくもない・・・

 8時30分になり出発です。楽しく安全第一です。エンジンに火をつけ、心地よいSOUNDを響かせGOです!

おっしゃ~いくぞ----------------(みなさんの熱い気持ちを代弁)

まずは隊列を組んで東北道宇都宮ICに向かい、そこから阿武隈PAに休憩です。

      

阿武隈PA到着です(^^)途中通り雨に降られ

やはり!来たか!!と思いましたが、なんのそのドンドン快晴になり始めました

PAでは初参加の方も、うちとけてき、まさに和気アイアイですみなさん素敵な笑顔で写ってくれました(^o^)ほんと皆さん楽しそうカワサキ最高ですよね

       

  (ムムッとしがカメラを向けてるな。。どれどれかっこよく頼むぞ)

     (天気良くなって、よかったっすねいぇ-い

   ( おお~腰が痛い~ストレッチ×②いち・に・さん・し~)

   (Dちゃん、へルシア飲んでるはい!愛飲してますよ。うまいっすよね

   (はい。チ~ズ カシャッ!! どう?うまく撮れてる??)

    ( おいおい、カメラGIRLきたぞ。かっこよく頼むよ

    (ち・近いよ~今日はよろしく頼むよメグロさん

  (こら~撮るな~~)  

 ・・・・・なんて声が聞こえそうな感じですよね(笑)ヌアッハハ

さて、そろそろ出発です。磐越道猪苗代磐梯高原ICをめざし、お昼の

Coffee shop Hiroに噂のでっかい(どんだけ?)ハンバァ-ガ-をいただきに参ります

    

   景色のよい風景を堪能して磐梯高原IC到着です。

 

           

         

一時の休憩を挟んでいる最中です。ここまで走行距離120-30-40Kmはあったにも関わらず、う~んんん~笑顔が絶えませんメグロツ-リングはニコニコツ-リングですからね

総勢25台のため町中では迫力満点

       

  つ・ついに到着です!!いや~ぴったり150km!!

駐車場は一瞬で満車になりましたよ

          『集合写真です。ポ-ズはKawasaki K サイン

 

ここに僕らの求めるハンバァ-ガ-が待ち受けているのか・・・・・後編に続く・・・・・・

 

 

【予告】    なんだ---あれは

 

                

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/932

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.