トップ店舗情報blog

第3回メグロツ~IN 磐梯山 後編 

・・・後編です  ・・・・・・

 

ついに噂に聞いたハンバァ-ガ-とのご対面が刻々と近づいてきました

みなさん、ぐぅ~ぐぅ~虫が産声をあげはじめ、我先にとORDER~(>_<)

店内は西部劇風的な、レトロな感じの、居心地の良い、MJのレコ-ドのある、落ち着きのある感じでした

  ヒ-ロ-バ-ガ-某お店よりも、ボリュ-ム感があるような立たずまいで、いかにもなアメリカンバ-ガ-こりゃ~うまそうだ

      

・・・・・・・・・・・・・・・・と、そこにキング(王様)が現れた

         ジャン・ジャァ・ジャァ~~ン 

             

 

(おっと、こりゃ~でっけぇ~な!メガヒ-ロ-バ-ガ-かぁ。。畏れいったわ~よし、こうなりゃ、2人で、やっつけようやぁ!おっと!なかなかナイフが入らねぇ~な。こんやろう食べ応え抜群だなぁ)・・内なる独り言

 

いただきま~すこれ、おいしいよ あ--ん

がぶりぅああ--んこれでしょキリンフリ~

みなさん豪快ですね男らしいです(^^;)

さて次は、目当てのワインディング道路です

  磐梯山ゴ-ルドライン突入します。

 

  おっ~とみなさん出発の合図がでても敬遠しあっていますね~

 

    おっ~と、そこに痺れを切らした、我らがゆきちゃんがSTARTです

 

  続くように皆さんの心のフラッグが放たれました-----

 

  ドンドンSTARTし始めました(^_^)vGOOD LUCK your RAIDING びゅんびゅん

             続いて磐梯吾妻レ-クライン突入です

 

                 

 

コ-ナリング時の撮影にチャレンジしてみましたいや~みなさんビュンビュンでしたよ

まさにKAZEに乗ってました。ふわふわとあたたかい陽気に、この時にはなってましたね

 

そして母成グリ-ンラインを通って磐梯熱海ICから一路、五百川PAをめざします

 

  いや~今回は走り度満点だったね疲れたけどねトホホ 

  あ~楽しかった(楽しそうな雰囲気伝わりますかね

 

そして東北道那須高原SAにむかい、そこにて解散になりました。。。

今回のツ-リングは初参加の方が、たくさんいらっしゃりました。最初はどきどきですが!

走ってしまえば、みな仲間メグロ得意のニコニコツ-リングになります僕、あたしも参加したいとお思いのメグロライダ-様。いつでもご参加お待ちしております

今回の載せられなかった写真は、店内のツ-リングアルバムにメモリアルしてありますのでご鑑賞下さい。

来月7月は、いったいどこに行くのか?どんな思い出が待ち受けているのか?

今から、とっても楽しみですまたのご参加お待ちしてます(^_^;)それでは See you again

 

2010,.06.13福島県磐梯山編でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/935

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.