トップ店舗情報blog

KCBM IN 高知

な・なんとメグロから、Kawasakiの主催するカワサキコ-ヒ-ブレイクミ-ティング IN 高知にいかれたお客様が、いらっしゃいました

                                   

以前、Thanks Kライダ-に載られたM本様です

雨でも行くとおっしゃっておりましたが、まさか・・・・本当に行くとは

怒濤の0泊3日総走行距離『1920km』御年●●歳口癖 (負けらんねぇ)

簡単に3日間の経緯をお話ししますと

19日、土曜20時にお連れ様と小山道の駅にて待ち合わせをして出発。途中、浜名湖SAにて3時間就寝この時、20日、AM1時。雨具を着用して寝たらしいです(スゴッ)そののち高知にPM12時30分に着き、イベント会場にPM13時に到着との事〔お疲れ様ですm(_ _)mそして21日、月曜PM12時に帰宅との事。。。

人も泊まらず、バイクも止まらず1920km走破。恐るべしM本様のタフさ加減&ZRX1200DAEGの性能

記念Tシャツは家族分買っていったそうです〔優しいなぁ)とにもかくにもお疲れ様でしたm(_ _)mご当地スポット&食べ物も行かず、食わず・・・ただただ目的地のみに向かい、終われば即帰還!

本物のライダ-ですカッコ良すぎます

珍事件も多々あったらしいので、お店で見つけたら、お声をかけてあげて下さい(イヒヒッッ笑)。旅の話と珍事件の話を聞いてみて下さいね

他にも我こそは!というメグロライダ-の皆さんお話しドンドン聞かせて下さいね

 

 

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/945

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.