トップ店舗情報blog

雨に負けるな!!その1

梅雨まっ只中!!
雨の日は、バイクに乗らな~い!(≧▽≦)!って方も多いと思います。
そこでメグロから、雨の日も快適にバイクライフを楽しめちゃう
素敵なアイテムをご紹介したいと思いま~す(^ヮ^)♪

 レインウェアー 

   防水・透湿素材「ドライマスター」採用!蒸れを防止し、快適なライディングが楽しめますよ~

   真夏でも朝晩や山方面は寒く感じます そんな時、レインウェアーは心強いアイテムです(^_-)♭ 

        

 

 カワサキレーシングメッシュグローブ

   夏のライディングを快適にしてくれるメッシュグローブ。

   こちらのグローブは、雨天走行も “安定感のある信頼のグリップ性能” を実現してくれます

    

 

 レインバスター ブーツカバー(ショート)

   シューズ、ブーツを履いたままでも着用出来る優れ物!!コンパクトに収納出来ちゃうポーチ付!

   靴が濡れてしっまたら、テンション下がっちゃいますよね

     

 

 カワサキポンチョ

   レース観戦、アウトドアなど、あらゆるシーンで活躍してくれるアイテム

   大きめなので、すっぽり着れっちゃいます(^m^)♪

   もへっちゃら!!

      

 

 カワサキサーキットパラソル

   気分はレースクィーン  絶対注目度 NO1  

     

 

只今 【雨に負けるな!!キャンペーン】をやってます(^o^)ノ♪

期間延長して…

梅雨明け宣言まで!! レインGoodsが なんと20%OFF

このチャンスお見逃しなく

   

   

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/936

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.