トップ店舗情報blog

2010/第4弾 メグロツ~IN 伊香保 

2010年07月11日 日曜日

天候100%雨が降る感じの 参加人数22人 

目的地は群馬伊香保渋川・・水沢うどん・・・『ちゅる、ちゅる、ちゅ~りんぐ』

 

朝7時眠い目をシュパシュパさせながら、前回同様、大晃のLowson駐車場に集合しました。いっちゃん早い方で6時20分には到着していた模様です(気合入ってるな~

今回も初参加の方も多数おりました(ニコニコメグロツ~の楽しさが広まってきてるのかなぁ~(^^)

 

     

前回初参加の方も今回も続いてご参加してくれて嬉しい限りです天候は確実雨にもかかわらず、たくさんの方が参加してくれましたいや~ホント有難うございますm(_ _)m

・・・・時をして時間になりましたので、みんなが円の一部になっていきます。工場長より今日の日程の伝達が始まります一般道を通るのでル-ルを守っていこう!!・・てきな話を・・・みなさん聞き漏らさないように真剣に聞き入っていました

              

 そこにて、メグロの姫制作、きょうのしおりを配布しますみなさん、それぞれ見入って、しおりに従って工場長より話が続きます(^^)

                

さて、そろそろ出発です

『みなさん出発しますよ~私の背中についてきて下さいね』

 

     いくぞ--うどんが待っている!!

     待て待て-- 

・・・・・程なくして、いろはを登り、第一SPOT三本松茶屋にて休憩です。

  戦場ヶ原です。ここで昔は・・・・・歴史を感じますね

         

それぞれお話や、いろは坂&金精峠の路面の状態について会議をかわしたり、寒いので肉まんを食べる人、コ-ヒ-を飲む人、遅刻する人?・・・・様々ですこの時は雨はまだ降っておらず走り日和です。

しかし山の梺には暗雲が立ちこめているのであった・・・・

神様の戦場の隣を走るなんてロマンですね昔の人がタイムスリップしたら、こりゃまたビックリだ(^へ^)

(訪れた事がない方は、是非行ってみて下さい。)

さて、そろそろ出発です。次は金精ぬけて日本ロマンチック街道をロマンチックして第二SPOT道の駅白沢!

  白沢どす。ここに来て雨が急いで雨具着用どす

 

  ミックスアイスで一呼吸(^o^) 周りからは避難の声が僕に集中(>_<)

 

      

 さて、そろそろ目的地に大澤屋さんに出発だ---!お腹の虫が暴れている。。工場長に続け~~(*^_^*)

 到着です。時間にして12時ジャスト!立派なお店構えですね

 ダァァァ----疲れた

 ゥオオオオオオ---疲れたよっこらせ~の、どっこいしょ 

 全館禁煙のためおタバコはお外になります。うどんに匂いがつかないようにですね

 22人分の注文なので店員さんも大忙しでしたねざるの方は?大盛りは?梅は?竹は?椿?どなた~って感じでした。。

  おいしそうですよねコシがあってなかなかの弾力でした!ちなみに、こちらは

椿です。詳しい料理は大澤屋さんのHPみてね  さぁ---食うぞ--------!!!!!!!!

 

       いただきま~す                   いただいてま~す

         

 みなさん、思い思いに、ちゅるちゅるして満腹×2(^^)

Kawasakiのバイクの話で盛り上がったり、自分のバイク自慢になったり、今後でるかもしれなくもなくもない

Kawasaki NEWモデルの話が一番盛り上がりましたね川崎重工業様、NEWモデル楽しみにワクワクしながら、まんな待ってますから・・よろしくどうぞm(_ _)m♪

 さて、そろそろ恒例の・・・・・・・

 

   『集合写真です。ポ-ズはKawasaki K サイン

 

その後は途中休憩を挟みつつ、強烈な眠気に誘われながら終着点、佐野の道の駅みかもに向かい、それぞれ帰路につきました

        

今回は一般道メイン、NO高速でしたが、20数台を列を作って走るのは、なかなか難しいですね。やっぱり高速って便利なんだなぁ。。。BUT!みんなでは隊列組んで走るのが、僕は一番好きですね(^^)あ~ツ-リング♪って感じがして、とても好きです初参加の方も楽しんでいただけたようで嬉しいです。

次回は9月今度は、どんな旅になるのやら、ドキドキドキんちゃんです笑

この日記をみて、僕も私も走りたいなぁ~とお思いのMEGUROライダ~様!

次回は一緒に走りましょうね

 

 2010 07 11 群馬伊香保渋川 ちゅるちゅるちゅ~りんぐ編でした

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/958

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.