トップ店舗情報blog

雨に負けるな!!その2

楽しいツーリング~♪♪
雨や暑さに負けていられない!!
カワサキをアピールして、快適に格好良くバイクライフを楽しもう♪\(^ヮ^)/

★ カワサキライトウインドブレーカー

 軽量で、持ち運びに便利な収納袋付きウインドブレーカー!!

 突然の温度変化や天候の変化にあると便利な1枚です

 コンパクトなのでバッグに常備しておいて下さいね(^_-)-☆

   

 

★ キャップ

 ヘルメットを脱いだら、あると便利なキャップ

 雨はもちろん!!乱れたヘアーもキャップでカバー

 New modelの 『カワサキメッシュキャップ』 はALL刺繍で、とってもお洒落

 素敵にキャップで決めてみませんか~

   

 

★ Tシャツ

 雨や汗で濡れてしまったTシャツは、気持ちが悪い 

 着替えを用意しましょ!!気持ちもリフレッシュ 

 

 

                              SALE!とってもお買い得です!!

 ★ タオル

 タオルは必需品ですね タオルにも “Kawasaki” をこだわっちゃいます(^m^)

 お手頃価格ですよ~!!

  

 

★ カワサキレーシング扇子

 緑になびくチェッカーフラッグ!!目立つ事間違いなしです

 これからの季節、とっても役に立ちますよ~(^-^)♭

 さりげなく “Kawasaki”  しちゃいましょ   

 あなたの“センス”をアピールするチャンスです(^m^)

 

 

 

ツーリングにはもちろん!常にあると便利なGOODSですね(*^_^*)♭

皆さん!!快適なバイクライフを~ 

 

 

 

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/937

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.