トップ店舗情報blog

キャーッ!大公開ぃ~

kawasakiの最高クラスのマシーンと言えば・・・

ちょっとした解説付きで大公開しちゃいます♪

そのマシーンとは・・・!?

1400GTR

最新のテクノロジーを搭載したスーパースポーツ&ツアラー性能(って欲張りですね。)

まず、ハンドル周りを見てみよう!って英語がいっばい。オレンジ色のボタンはGTRだけ!

●K-ACT・・・カワサキ アツイ コーナー テクニック?

そう、このボタンはアツイ、コーナーを見せたいときに押します。すると、バイクが勝手に曲がり周りを驚かせるテクニックをする事が出来ます。

っていうのは、現実にないですね~

 本当は、カワサキ アドバンスド コアクティブブレーキング テクノロジー

理想的な制動力の分配を行う前後連動ブレーキシステム。あらゆる状況で効果的な制動力が得られます!(すごーい。)

 

●KTRC・・・カワサキ トリック?

そう、このボタンは名の通りトリック。サイドカウルから羽が出て空を飛ぶ事が出来たり、ジェットエンジンに切り替えたりと、想像を遙かに超す仕様になります。

っていうのが、欲しいなぁ~

本当は、カワサキ トラクション コントロールシステム

後輪の空転を感知してエンジン出力を制御。滑りやすい場所で確かなグリップ性能を発揮します。(コンピューターって何でも出来るんだ。)

 

    

純正でシュガーソケットとグリップヒーターが付いてますよ。(冬も負けないねっ♪) 

 

 

マニアの方が喜びそうな足回り♪ シャフトドライブなんですね~(オイルさえ確認すれば良し!)

 

♪パニアの中には~ドラゴンがひとつ (ビスケットの歌)♪

 

シートしたは、なーんも入りません!(ZZR1400と同じ構造ですね)

 

ちなみに、イモビライザー付きのカードキー。(ちょっと未来的~ぃ)

 

ッという感じで、大公開してみましたが、いかがでしたか??

7月3-4日にかけて、期間追加で神戸から来たkawasaki試乗車。

 

乗るなら明日までですよ

メグロにいそげー

 

 

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/954

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.