トップ店舗情報blog

石焼き

休みに行ってきました(^o^)

休みを使って行ってきました

チェ-ン店で、インタ-パ-クの近くにもあり、そこらかしこにお店のある『石焼きら-めん火山』

気にはなってドキドキは、してたんどすが、なかなかチャンスがなく、やっと訪れることができました

火山の名の如く、熱いとおもったので、店員のお姉さんお薦めの、石焼きしょうゆつけ麺を頼みました

   グズグズ・・・煮えたぎってます。そこに!そのグズグズの上に、汁だかお湯だかを投入・・・火山が・・噴火しとるがなぁ汁が・・・汁が飛ぶがなぁ服に染みがつくべぇ

  汁が勢いよくフィ-バ-してますテ-ブルや、あちらこちらにフィ-バ-!!逃げちゃダメだ・・逃げちゃダメだ!!ATフィ-ルド全開--自分を守らなきゃ

おいしいです!野菜をふんだんに使っているので、野菜の甘みが汁に伝わって、そこに麺を絡まして・・・うまい僕は、火山さんの、つけ麺ハマるかも

もっと詳しく味が知りたい人は、足を運んで下さいね

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/957

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.