トップ店舗情報blog

熱血!!

先日、休みの日を使って熱い漢(オトコ)になってきました(^o^)

 

 

栃木県高校野球の我が母校を応援してきました

朝から大快晴の中、汗ダクダクに、なりながらメガホンもって騒いできました(^人^)/

一生懸命に声を出す後輩。マウンドで白球を打って、追いかけ、投げる姿は、心にグッとくるものが、ありました。一年生からすれば、夏に輝くHERO達が、マウンドで炎天下の中、戦っているのです。やばかったですね・・・・最近、もっぱら涙腺が弱い僕には、汗にごまかした塩水がポタポタと・・・(ノンフィクションです)笑

高校野球にはなんとも言えないゾクゾク感がありますね。負けているチ-ムにチャンスの打席がまわってくると、ベンチから喉を破壊するような応援、観客席からは女の子達の黄色い声援、祈りの手を結ぶ応援者達・・・ゾクゾクッッとしますね。頭のテッペンから、つま先まで痺れますね打て--って、こっちまで熱くなって心の臓がドックンドックン爆音をならしますね。高校野球ならではのドラマを見てきた感がありました

久しぶりに体育会系の漢になっちゃいました。

あ~決勝みにいきたいなぁ~~がんばれ高校球児!!

 

P.Sまだ若かりし学生の頃、野球部員が、なんであんなに女子にもてたのか、よくわかりました。。         ありゃ~カッコイイわ。。  

 

 

 

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/968

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.