トップ店舗情報blog

筋書きのないドラマ。

感涙。。

 

つい先日、みんなに無理をいって休みをいただき、いつもより早く朝眠りから開眼させ、いつもよりはやく家をあとにする目指すは清原・・・・・・栃木県高校野球、筋書きのないドラマを、この目に焼き付ける

水分用意、タオル用意、内輪用意、気持ち用意。。。 

宇都宮工業VS青藍泰斗。宇工の応援席にテリトリ-をはり、陣を作ると・・・・

『先輩お疲れ様です。今日は有難うございます』!!  ・・・・・・先輩に間違えられている。。。(後にMEGURO社長にきくと応援席に入ると間違えられて当たり前!!)

『おお!今日も頑張ろうなぁ』 ・・・・・まぁ~あれですよね♪もともと宇工を応援しに行ったのだから

試合は8回裏にドラマがあった。。。怒濤の追い上げにて逆転!白球に駆ける想い、三年間の努力の価値を、この目で見てきました。拳振り上げ、みんなと感動を共有してきました

高校野球の夏に翔ける熱き戦いに胸を打たれました(社長の野球愛を少しは共感できるかなぁ・・

あ~決勝見に行きたいなぁ~

がんばれ高校球児!これから永遠に輝く今を、がんばってくれ

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/970

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.