トップ店舗情報blog

僕のお盆休み

今日からお店開店(^^)それぞれ身体と心を慣らしながら工具を手にしました♪
ぼく、としきは、お盆休みを使い・・・満喫してきました♪
みなさまは、どこかいかれましたか(?^・^?)

僕はお盆休みを使い、ぶら~り~してきました

僕は、お城とお寺が好きなので(意外ですかね・・・・笑)

愛機、ゼファ-と共に、みに行ってきました

   国宝『松本城』 十二天守の内の一つです。

生きてる内に一度は訪れたいと想っていたので、・・・目の前でみれて・・・『最高』城内にも入りまして、気分最高ですよそのままの作りが残されているので、時代風景を直に感じることが出来ました(^^)

続いて・・・・

   国宝『善光寺』   行ってきました   

しっかり、ちゃっかり、参拝してきました

日本で三番目にデカイお寺ですみなさまも是非訪れてみて下さい(>_<)

その他にも松代城跡地やらetc・・・・・・にも行って参りました

その他にも結構、出会いがありました高速のSAやらPAで数多くのライダ-達と戯れてきました女性ライダ-が先々で多かったですねアメリカンやらNINJA250Rやら

とにもかくにも・・・・

お盆中に走った距離は985km。

ありがとうゼファ-おつかれさんね今度オイル交換しますからねぇ無事に帰ってこれて良かったなんせ、台風ど真ん中ツ-リングでしたから・・・・・。

 

お盆中に頑張ったオ-トバイをMEGUROで癒してみませんか?チェ~ンに油さし~の、オイル交換して~の、MEGURO愛車点検でオ-トバイをリフレッシュしませんか???

 今日はご来店していただいたお客様にツ-リングしてきたよ~とか、キャンプしてきたよ~の話がたくさん聞けましたドンドンお話聞かせてくださいね~お待ちしてます(^o^)

 

 

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/997

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.