トップ店舗情報blog

私のお盆休み!

皆様、こんにちわ(^▽^)ノ”
今回は、ユキの個人的日記です♪

お盆は、いかがお過ごしでしたか?
カレンダーに書いた通り、「無限の彼方へ」行ってきました~☆

いや~、久しぶりのエンジン始動=3

私の愛車は、ゼファー750です。

大事にしすぎて、ななんと走行距離が伸びません(笑)

 

今日は、結構ワインディングが気持ちよくって、涼しいとこ

をめざし、さぁ~行くぞ。無限の彼方へ~☆ ぶんぶーんッ!!

わぁ、ゼファーくんとの、シンクロ率が・・・!?

もう、暴走です(笑)

キキーッ!到着 

どこだかお分かりですか?

はい。場所は、霧降高原です

牧場の牛さんに会って来ましたぁ 癒される~

もっと、走りたかったのですがお散歩コースって事でここまで

 

9月のメグロツーリング、参加するぞ~

 

 

 

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1001

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.