トップ店舗情報blog

MOto GP観戦

世界最高峰バイクの祭典『Moto GP』にいってまいりました。。

 

アイスランドの火山噴火にともない、順延になりましたが、待ちに待った日が、やっときました

10月3日メグロ通常営業にかかわらず無理を言って行かせて頂きました。

工場長、Dさん、姫に以前から情報をもらい、胸が躍るお気持ちにて茂木に出発しましたのです

【南ゲ-ト】から進入した方が、帰りの際に早く混雑から脱出できると念を押されていたはずが・・・

頭の中では【南・南・南】ねんじていたはずが、

【北ゲ-ト】から進入(だってゲ-ト門がデカかったからつい×2)

いや~地上に両の足を接地するのに2時間!

 

やっとのおもいで駐車。 (まじで途中で帰ろうかと思いました

  ごっつすごい人間達だ・・もとい、人だかりだ

噂に聞いた通りの盛り上がりですね(ここは、渋谷スクランブルかぁ!!って1人ツッコミ)

おっと言い忘れてました!実は僕は、Moto GP初心者です!!

各ブ-スです

   

     

そして・・・・・・・Kawasakiブ-スは、無かった・・・・

念のため上着の下にはKawasaki Tシャツは着用していました

 

そして・・・・

  BATTLE フィ-ルドです。

そして

  戦闘準備中です

そして

フラッグは、放たれた

   

という感じでした。

いつの日か、ライムグリ-ン戦闘機が、再び翔び立つのを待っています、Good Luck・・なんちゃって(笑)

 

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1049

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.