トップ店舗情報blog

俺たちカワサキが好きだ

2010/09/23KBK(カワサキバイクマガジン略)主催のイベント!
宇都宮ロマンチック村にて行われました(^^)
これにメグロ代表として、とし&お客様で遊びに行きました。。。

 

 

朝8時30分メグロ駐車場に集合のハズ・・・・

天候は雨ザ-ザ-時が過ぎるにつれ・・・豪雨!カミナリ様の気配も・・・・

集まったメンバ-は

スタッフ含めて『4人』。みなさん雨具着にて現れました。

  雨にも負けない勇者達が集いました(笑)

メグロツ-リング同様、メグロ会長が見守る中、編隊を組んで、いざ!ロマンチック村に

   

現地集合の方と合流

他にも家族連れメグロタイダ-に何人にも会いますし、知り合いにも会いますし、

  ビッシャ、ビシャや

BUT!(しかし)

この天候の中、たくさんの方の笑顔を見ることができました

 

では、カスタムコンテストエントリ-の車輌達&各ブ-ス展示です・・・カッコイイぜ

                   

  

 

そして、なんと言っても僕の、ご来場者の目を引いたのは・・・・・・・・・・

これだ!! 

      

エヴァ仕様のZX-10R!

噂のモデルを間近に見ることが出来ました(^^)

 

他にも、おもしろいのが・・・・

       

三輪にZZR1400のエンジンを搭載してるんです

コックピットもメ-タ-パネル&左&右スイッチBOX&イグニッションスイッチも

胸が、わくわくランドや~~(運転してみたいわ~

   KBMカメラマンさんによる集合写真です        ト-クショ-です(^^)             

 

いや~豪雨の中でしたが、楽しいイベントでした。。

Kawasakiファンは、熱い方が、多かったです機会があれば、また栃木にきて欲しいです

 

終わり

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1037

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.