トップ店舗情報blog

女心を、くすぐる・・・色

カワサキは「ライムグリーン」だけど・・・
女の子でも、「かわいい~っ」て思っちゃう色あるんです。

男のでもいいけど・・・
女の子にも乗ってもらいたい色をショイスしましたぁ~☆

中型編

 

Ninja250R やんちゃっ子

 この赤は、だんとつ 超可愛いッ

街中を、このマシーンで走れば誰もが振り向くハズ だって、目立つもん

ヘルメットをとれば、女の子が出てくるなんて、反則ですね(ドキューン)

 

 

ER-4n  大人っ子

 これは、大人な感じ ワインレッド

スタイリッシュに乗りたい人はオススメ 「走るアート」とも言われております

個性的で目立つこと間違いなし おねいさ~んっ て、呼ばれそう

 

 

W400  おしゃれっ子 

 あー、可愛い。クラシックで渋めの色

この、マシーンを見て  免許を取ろうと思った人は、多いのでは っん~ステキ

おしゃれを楽しみながら、バイクに乗れちゃう 彼女に乗って欲しい、ランクイン

 

 

ZEPHYR χ  かっこいいっ子 

 うん。男の子には、負けんカラー

女の子だって、男の子のマシーンあやつれるのよ ボーイッシュな子に人気

どの、場面でも溶け込めます さぁ、敵なしテクニックを見つけちゃおうっ

 

ちなみに、メグロ男子に聞いたところ、女の子に乗って欲しいバイクは・・・

1位 エストレア

2位 W400

3位 ゼファーχ

あくまでも、妄想です。ご理解下さい。

でも・・・バイカーは、妄想して、なんぼでしょ ワハハハ

 

※この写真だちのマシーンは現在、販売中です

マシーンゲットして、世の中の男子を、虜にしましょー

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1060

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.