トップ店舗情報blog

2011年Newあの話題のモデルが・・・

朝早く、
まだOPEN準備もできていないのに、・・・なんかきた・・・
なにかが、やってきた・・・

 

 

●工場長  「おいおい。なんか、やってきたぞ。」

 

●社長   「おい!とし!!カメラもっていけ!!」鬼気迫る表情です。

 

●とし    「なんだなんだ??」 

 

 

 

(みんな、勢揃いです。。)

 

 

 

●社長    「うわぁ~~来たの!!」ポットもったままですよ。。

 

 

 

 

●一同    「こ!これは・・・・!!」

 

 

   Ninja1000だ!!

 

 

 

●一同    「なんだよ!聞いてねぇ--よ

 

 

●社長    「おれも知らなかったよ

 

 

   ●Dさん   「うわぁ~すげ-カッコイイなぁ

   ●僕    「せっせっ」 

 

 

    栃木県第壱号モデルです 

 

     壱号モデルと・・・工場長

 

 

・・・・なんなんすかさっきから 

ファインダ-が呼んでいるのですか

くそ~~悔しいですけど、画になるぜ~~  さすが我らが工場長

 

 

     タイトル  「空とカワサキ」

 

 

     可変式スクリ-ンですこれで高速も楽々ですね

 

    

    ジェットウィングを想像させるウインカ-です

 

 

    ハンドル周りですメ-タ-がカッコイイなぁ・・

 

 

 

尚。

こちらのモデルは、すでにオ-ナ-様が、いらっしゃいます。

跨る行為は、できませんが、一見の価値ありです

次の土日には、もしかしたら、当店にないかもしれませんので・・・

気になる方、一目みたい方は、お急ぎ下さいね 

 

 

 

   

   

    

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1095

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.