トップ店舗情報blog

紅葉+社

みな様にご報告(^o^)があります。

僕、としきは、つい先日めでたく・・・・

もみじを、見てきました

日光より→いろは坂→金精峠→ロマンチック街道を

ギリギリ紅葉シ-ズン間に合いました

真っ赤な、もみじが綺麗でしたね

みな様は、どこか行かれましたか??

 

ちなみに奥利根ゆけむり街道をご存じですか?

県道64号です。ロマンチック街道を沼田方面に向かう道中に・・・・存在します。

今までなら国道120号線を通過して沼田、伊香保・・・・でしたが

今回は120号から途中県道64号に入って沼田

 

はじめて通るル-トでしたが、まじで、ほんまに綺麗な道でした

アップダウンあり~~の

クネクネして~~の、タイヤ痕あり~~の、なかなか四苦八苦する道でした

ぜひオススメのル-トです。

オ-トバイが冬眠する前に、エンジンを燃焼させてアクセルを回して下さいネ

 

 

・・・・・・って前置きが終わったところでそろそろ

 

今回の目的地は、群馬県の『吉祥寺』。。。。(東京の吉祥寺じゃないよ)

 

 入り口です。神聖な空気がピリピリします

 

 中庭です 

『臥龍庭』 ガリュウテイ

京都風の中庭ですね趣が、ありますよね~

庭を見ながらお茶&菓子をズ-ズ-、モグモグ・・・ポリポリ・・・

 

 

このお寺はお茶体験もできます!お茶室が開室している時には

着物の似合うご婦人が、手取り足取り教えてくれます(^o^)ムフフッ

 

 

もちのろん!!

開室日はチェック済み

簡単な作法を教えていただけましたそして菓子をいただき、モグモグ

楽しく麗しきご婦人を楽しく談笑

 

 

みなさんもぜひツ-リングがてら、行ってみて下さい

 

 

 

 

 おまけ     『瞑想』

 

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1087

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.