トップ店舗情報blog

男の子、乗って~

今回は、男子にのって欲しい色、バイクを

チョイスしてみましたぁ。

これで、あ・な・た・は・「モテ期到来!?」

世の女子を虜だーい!

中型編

 

Ninja250R ネーミングっ子

 「男ならSS系だろ~」 おらおら系、男子(笑)

ってな、感じて峠や街中を攻めちゃうぅ  THE男子って感じの雰囲気ですよね

小さな、タンデムシートに、身を任せて見たいですなっ

 

 

250TR  ストリートっ子

 「お迎えきたよ~」って、私服でラフな登場イメージ

着飾ることなく、私服でそのまま、乗れちゃう 街中に溶け込み、おしゃれ間違いなし~

トットットット・・・♪ あ~短気筒の音が聞こえてきそう お迎え準備 準備

 

 

エストレア おっしゃれっ子

 これは、絶対的人気の車両ですね

男女に人気のマシーン これまた、おしゃれで、憧れのバイク

コメントいらないですねっ

 

 

KLX125  エコっ子

 125ccを足に使ったり、趣味に使ったりと・・・

「僕は、125ccでいいんですっ」って、 もしくは、「セカンドバイク!?」・・・それって経済力有り男子かも

女心をくすぐっちゃう排気量 おもわず 「かわいい~」って言われちゃうかも

 

 

 D-TRACKER X  自由っ子

 道路を自由、気が向くままに走っちゃうぞい

細かいことは、気にしな~い 楽しんだもの勝ち おもしろ好き男子 !?

階段降りてみたり、路肩走ってみたり、向かうとこ敵なしだぜ だはは

 

な~んて、妄想中

あくまでも、「妄想」です   中型でも、カッコイイバイク、たーくさん有りますよ

いろんなバイクを見て、自分にあったスタイルをチョイスして下さい

 

この子達は、メグロにおります。皆様は、何をチョイスしますか!?

よかったら、会いに来て下さい 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1067

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.