トップ店舗情報blog

隠れキャラを探せ!

メグロのお店の中に隠れキャラがいます!

皆さん、遊びに来た際、探して下さい、ネっ☆

ミッションは、これだ~

クリスマスと、いえば「靴下inプレゼント」

yasukoさんの話・・・

「関澤家では、フェルトで作った手作り靴下に、プレゼントが入ってるの

っと、サンタさんに、「ここに入れて」って分かるようにしていたみたいです

 

yukiは、高校生までサンタが来てました。

「サンタは、絶対いるんだ!」って・・・高校生まで思ってました

 

っと、皆様もいろんな思い出があるのでは・・?

  「ほっほー、バイクサンタだよーぉ!」

あら?おく~の方で社長がPCに向かって仕事中です

各テーブルに、サンタとユキダルマいます

 

さぁ、本題です

  この子を捜して下さい

お店のどこかにいまーす

レッツ、トラ~イ

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1083

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.