トップ店舗情報blog

お世話になりましたm(__)m

本日は、大晦日!
みなさん大掃除は終わりましたか?
私は、真っただ中!!今日中に終わるのかしら・・・

一年は早いですね~(@_@;)

思い起こせば・・・

『 YY日記 』 が始まったのは、なんと今年の1月19日

ゆきちゃんと二人で始まりました~♪(*^o^)/\(^_^*)

皆さまには、温かいコメントをたくさん頂きました!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして12月19日、ゆきちゃんがメグロを卒業・・・

名前を改め 『 ワイワイ日記 』 となりました

これからも、メグロのお得な情報や、私のプライベートなお話などなど・・・を

お届けしますので、これからも宜しくお願い致します

 

2011年も 皆様にとって 素敵な年になりますように・・・

 

 

 

 

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1123

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.