トップ店舗情報blog

えっ!?本当に行っちゃたの~!(@◇@)!

『九州でも行こっかなぁ~!』
『良いですね~♪熊本の阿蘇山辺りバイクで走ったら気持ち良いですよね~!!』
なんて言葉を交わしたのは、つい先日。
まさか本気だったとは・・・!!

11月23日夕方、常連のMさんが、いつも通りにご来店。 うん?いつもより遅い時間かな・・・

何やら手にはお土産らしきものが・・・ 広島の『もみじまんじゅう』 

        

広島に行ってきたのかと思いきや、

『熊本行ってきたよ~!!遠かったね~1300㎞あったよ!!』 

はっ!?

19日(金)  お仕事終了~

         21時 小山道の駅『思川』出発

         北関東道 ― 上信越道 ― 中央道 ― 名神道 ― 山陽道 ― 九州道 

         (大まかですが・・・)

20日(土)  20時 九州自動車道 熊本I.C 到着

         なんと!1320㎞  我が家の乗用車約1ヶ月分!!遠いですね・・・しかしまだ片道

         21時 無事宿到着。 走行距離1357㎞

         Mさん、仕事が終わってからの出発だったので、S.Aで仮眠しかとられていなかったそう

         良くご無事で・・・ Mさん、DAEG、お疲れ様でしたm(_ _)m 

21日(日)  10時30分 宿出発。

         阿蘇の火口口散策、湯布院の道の駅に立ち寄られ・・・

          と、思いきや!

         我が家の受験生の息子の為に、 『太宰府天満宮』 のお守りを買ってくれました~

         有り難いお守り 御利益がありますように・・・

         21時30分 山口県宿到着。

22日(月)   一日カッパ着用

                     萩、津和野をバイクで素通り・・・ もったいない

         広島泊。

23日(火)   朝5時30分 広島出発

         18時30分 メグロ到着。 広島からは約800㎞!! 

         お帰りなさい  5日間の走行距離は、なんと3051㎞(メグロまで)

       給油17回(@_@;)

お疲れのところ、お土産と土産話を届けに、メグロへ直行してくれました~ 

Mさんの 『3泊5日間九州ふら~り旅』  地図も持たずに、行き当たりばったりだったようです

ちょうど移動日は、土曜、祭日。ETCのお陰で高速料金は、片道なんと!!1850円

ETC凄すぎ!!

         九州5日間、シートの荷物のみ!!これも凄い(^_^;)

MさんとDAEGは、今年出会ってから、北海道、四国も行ったんですよ~♪♪

とっても相性が良いんですね 

来年もDAEGと一緒に、素敵な思い出作って下さいね(^_-)-☆

Mさん、DAEG 本当にお土産ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1093

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.