トップ店舗情報blog

夜な夜な~

夜な夜な、お仕事が終わった後に、
性懲りもなく・・・・

メグロの仕事が終わった後に、

社会人バスケTEAMの練習に合流して、日頃のアルコ-ル分を排出しております

デシシッ(笑)

今回は、いつもと違う社会人TEAMにお招きを受け、出張

わ-いわ-い

 

 

 

 

某中学校の体育館を拠点にしているTEAMです。

隣のコ-トではどこかの女子TEAMが練習中、合同で練習することもあるとかないとか

 

 

 

 

そして試合。

初めて、組むチ-ムメイトでも無問題!!バスケする事には変わりなし

一人トライアウト!気分で参加してきました(^^)

やっぱり仕事終わった後の、運動は気持ちがいいいかんせん季節は冬。。運動せんと日頃のお酒という名の水分が身体に貯まる一方。

どこかで発汗させんと・・・お腹が・・・出てこないようで、、出てくる

危ない×2

そんな中、爽やかな汗をかく、そんな中、そしてアクシデント

 

・・プレ-中、前兆もなく足止まる・・

 

◎僕  ・・・・う・・・いた・・・い

 

◎チ-ムメイト  『どうした×2?』

 

・・・・僕うずくまる・・・

 

どうやら歳のせいなのか、調子に乗ったせいか、足の靱帯だか、腱を痛める(トホホ

 

馬鹿だんべ~我ながら馬鹿だんべ~~

みなさまも、運動するときは、よ~~け準備運動してね

 

  終わり。

 完

 

 

 

 

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1100

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.