トップ店舗情報blog

『じゃんけん』でガチャポン!?

メグロカレンダーの12月11日はチェックされましたか?
メグロスタッフ3人に『じゃんけん』の勝負を挑んで下さい!!
3人中2回勝ち抜きしたら・・・

なんと

『ガチャポン』 1回サービス~♪♪ 

スタッフは誰でもOK!!あなたのお好み次第

もちろん!『KAZEじゃんけんレディ』 を経験のY&Yでも (^m^)

えっ!?やすこさん 『じゃんけんレディ』 やったっことあるの??

ですって!! 以前はイベント引っ張りだこだったんですよ~ 

手加減はしませんよ!!

内緒ですが・・・ メグロでじゃんけんが弱いのは Tちゃん です

みなさん お気軽にメグロスタッフに 『じゃんけん』 を挑んで下さいね     

              

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1105

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.