トップ店舗情報blog

あんなものも☆こんなものも★

11日の 『じゃんけんでガチャポン!!』に備え、
ガッチャポンの景品を増やしました~\(*^_^*)/
みなさん!500円握りしめてメグロへ GOεε=(ノ^_^)ノ●

もちろん!!11日は 『じゃんけん』 2回勝ち抜きすれば、1回サ-ビスですが・・・

残念ながら負けてしまった方 

500円で、ガチャポン出来ます!!(*^_^*)Vやったね♪

500円を持ってない方は両替致しますよ~ お気軽にスタッフに声をかけて下さいな(^_-)-☆

 

とっても気になる 『ガチャポン』 の中身ですが・・・

絶対に!!500円では買えないKawasaki Goodsがたくさ~ん入ってます

どれもこれも魅力的なものばかり・・・

ちょっと一部をお見せしちゃいま~す

   

カッコイイTシャツ、とってもイケテルKawasakiロゴ入り小物、そしてなんと2011年のカレンダーまでもが

あんなものも☆   こんなものも★

じゃんけんの挑戦は1回限りですが、500円では何度でもOKよ~  

 

 

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1108

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.