トップ店舗情報blog

『 ありがとう・・・』

19日をもって、メグロを卒業してしまった ゆきちゃん。
ゆきちゃんが居ない “MEGURO” は景色が違う感じです・・・
寂しいよ~(T_T)

そう思っているのは、私だけじゃないですよね

ゆきちゃんの入れてくれた美味しい   楽しいトーク

を 楽しみに ご来店されていた方も多かったと思います。

そんな ゆきちゃんが、19日で卒業・・・

『 YY日記 』 を ご覧になって、最後のお別れの挨拶に 駆けつけてくれた皆さん・・・

本当に ありがとうございました m(_ _)m

改めて ゆきちゃんファンが、たくさんいられることを 感じました

しかし、ブログにも 書かれていた通り 『 さよなら 』 では  ありません!!

次に 会うときは、皆さんと同じく 整備待ちで、お隣に 座っているかもしれません (^m^)

また、メグロツーリングも 参加されるとのこと  ヤッタ~♪♪

これからは、皆さんと同じ 一 カワサキファン として

メグロと、これからも長く長~く お付き合いしてくれると思うので、

ゆきちゃんと会ったときは、サインは 「K」で・・・宜しくお願いしますね

『 YY日記 』 も、“ Y ” が一つなくなってしまいましたが

今後とも 宜しく お願い致します

      

ゆきちゃんが手に持っている  や  は、最後のお別れに駆けつけてくれた皆様からです。

本当に本当に ありがとうございましたm(_ _)m

 

ゆきちゃん 今まで ありがとう 

 お嫁に行っても ゆきちゃんスマイルで 元気に頑張って下さいね~

 メグロイベントには旦那さんと一緒に参加して下さいね  

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1116

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.