トップ店舗情報blog

お世話になりました

またまた久しぶりの更新になってしまいました。(^^;)

久々の更新で、残念なお知らせがあります。(>_<)

“ユキちゃん”こと、廣瀬由紀子さんが、19日をもって退職致しました。

いつも笑顔いっぱいで頑張ってくれました。

MEGUROに、いろいろな“風”を吹き込んでくれました。

本当に、お世話になりました。ありがとう

本当に、本当に残念でしたが、“寿”と言うことなので、

心から祝福して送り出す、父親のような心境です。

これからも、笑顔いっぱい頑張って下さいネ

 

それから、お客様へ。

ユキちゃんが在籍中は、本当にお世話になりました。

たくさんの方に、楽しく接して頂いて、本当に感謝しております。

また、退社にあたりまして、たくさんの方からの、

祝福やプレゼント、お気遣いありがとうございました。

本当にお客様に愛されていたんだな~と、感心しております。

心より御礼申し上げます。ありがとうございました。m(_ _)m

 

これからは、ユキちゃんのいないMEGUROになってしまいますが、

スタッフ一同、今まで以上に明るく元気よく、頑張っていきます

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1117

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.