トップ店舗情報blog

ETC付けてみました。

今、話題のNinja1000にETC車載器を付けました。

 

まず、このような感じにカウル類をキレイに取り外します。配線の処理をしてテールカウルまで配線を持って行く作業がなかなかの手間ですね。 Ninja1000は表面に出ているボルト類が少なく外装パーツは爪で止まっております。

「デザインのこだわりですね。」

後ろに移っているのが御存知Dで御座います。

 

 

アンテナはカウル内に専用ステーで固定。ステーにはゴムダンパーが付けられ、耐震もバッチリ。

 

インジケータもダンパー付きステーで固定します。

本体はオシャレなポーチに収納、車載工具もそのままでシート下に収まりました。 Ninja1000とETC。これで快適なツーリングをお約束。次回は純正OPのパニアケース編をお届け致します。(もう少し先になりますが・・・。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

マダム必見。Dです。

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1133

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.