トップ店舗情報blog

お客様各位

この度の地震におきまして、宇都宮メグロでお預かりしているお客様のバイク、
及び、納車待ちのバイクは、無事に保管させて頂いております。
大変ご心配をお掛け致しました。ご安心下さい。

宇都宮メグロは、幸いに、バイクの転倒、破損等は、全くありませんでした。

店舗の被害もほとんど無く、無事に営業しております。

ご心配等頂き、たくさんのお客様からご連絡を頂きました。

電話もなかなかつながらず、大変ご心配をお掛け致しました。

心より、深く感謝申し上げます。

尚、多くのお客様から、バイクが倒れてしまったとのご連絡を頂きました。

まだまだ余震が続くと思われます。

バイクは、安全な場所に、そして、なるべく下地のしっかりした場所へ保管して下さい。

対策として、ギヤをローギヤに入れる・フロントブレーキ(レバー)を固定する・

タイヤに輪止めをする。等の対策を施して下さい。

場所にもよりますが、センタースタンドをかけて駐車していた方が多く、転倒されています。

はっきりとは言えませんが、サイドスタンドで、上記のような対策をされた方が良いかもしれません。

まだまだ、停電、断水等、大変な状況が続いておりますが、

何卒、十分にご注意頂き、お過ごし下さい。

13日~14日は、店休日となり連休となります。

このような時に連休してしまい、誠に申し訳ありません。

(スタッフ等の自宅も、まだまだ停電・断水等が続いており、悲惨な状況でして、

後片付け等におわれております。ご理解下さいませ。)

15日より、営業致します。

どうぞ宜しくお願い致します。

      (株)宇都宮メグロ  代表取締役  関澤 光男

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1187

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.