トップ店舗情報blog

私達に出来ること・・・

この度の『東日本大地震』で被災された皆さま
心よりお見舞い申し上げます。
一日でも早く、復旧・復興されることを
スタッフ一同お祈り申し上げます。


毎日流れている報道で、被災地の状況を知り、心が痛みます。

テレビの前で、一緒に悲しみ、共感しているだけの私。

被災者のために何が出来るだろう・・・

昨夜、計画停電のため、夕飯を一緒にとった高校生の甥っ子。

自分が発起人になり、生徒会に募金を呼びかけているそう。

また、高校生の娘の友達は、

明日12時から『オリオン広場』で募金を呼びかけるそう。

皆それぞれ、自分に出来ることを考えているのだなぁ・・・と感じました。

私も協力したいと思います。

また、原発の問題。深刻ですね・・・

一人一人が心がけて出来る“節電”

一番簡単に出来ることですね!家族、そしてメグロスタッフ全員で協力していこうと思います。

メグロでは、計画停電以外時も 暖房、照明は控えて営業しております。

皆さまのご協力を宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

被災地の皆さま、またそれを支えている皆さまが、

一日でも早く“笑顔”に戻れることを、心からお祈り申し上げます

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1191

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.