トップ店舗情報blog

桜満開~♪ \(*^o^*)/

本日、小学校入学式のお子さん多いのではないでしょうか?
『おめでとうございます m(_ _)m 』
昨日の雨が心配でしたが、今日は桜も満開で入学式日和~♪

 

7日に、我が家の長男も高校入学いたしました(^_^)v

その時は、桜のつぼみがほんのり色づいていた程度でした

やはり入学式には“桜”がないと寂しいですね・・・

最近皆さんは、春を感じていますか?

桜以外も、赤、ピンク、黄色・・・花たちが一斉に咲きましたね~♪

こんな時は、ゆっくりバイクを走らせたり、ちょっと散歩をして春を満喫しましょう!!

私も日曜日、小学校の桜の下で野球応援、お弁当&茶飲みをして

春を感じて来ました~

 バックネット裏の桜です 

  

『29』さて誰でしょう?             ツーショット!!分かるかな~?

おまけ・・・

気になるメグロカレンダーです(^m^)

   ピカピカの1年生でした♪

 

 

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1199

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.