トップ店舗情報blog

STAFF研修

某月某日・・Kawasaki staff研修

メグロ従業員参加!

お勉強だ!!(>_<) 

お店を臨時休業をして参加した研修。

Kawasaki CS2の研修です

工場長の自家用車&ドライビングで向かいます

2時間30くらいかかる道のり

車内では、ドライビングに集中し、助手席のTにチョッカイを出されながらもセ-フティ-ドライブ

後部座席の社長&Dさんは、時をして非現実的な夢の中に

 

そして到着です

 

  お店では、まずない!ス-ツ姿御披露目です

 

  綺麗な建物の会議室に、僕達を招き入れる一文が・・・・

 

  こんな感じです。

 

さぁ!勉強だべ(メラメラ)   

 

     

 

    

 

こんな感じで勉強してきました

 

そして、勉強会も終わり、夕食です

参加した各Kawasaki店も皆様と談笑しながら、情報交換&親睦を深めてきました

 

と、そこに・・・・・

  表彰式です。Kawasakiに努めて10年間の皆様です

そこには、MEGUROスタッフ、工場長とDちゃんの2名が

 

  酔っぱらった僕に、笑顔を見せる工場長です

(ここには裏話があり、酔っぱらったイイ感じの僕に、どこからともなく社長が

『トシトシ--カメラだカメラ-』慌てた僕は、シャッタ-を切りますが、ご覧の有様です

 

      

    

 

それぞれ思い思いに談笑しながら、グビグビパクパク

色々な、お店の内情やらを聞けました(^o^)

そして宴会は、時間を忘れて続くのでした・・・・・

 

この研修をMEGUROで生かして行きたいですね

 

終わり

 

P.S遊びに行ったんでは、ないですよ・・・・

P.S 2  MEGUROスタッフは3人とも1部屋で就寝したのですが、

そこにはライオンが1人おりましたとさ・・・・

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1190

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.