トップ店舗情報blog

僕のG.W

僕、としは、
GWの連休を使いまして、
かねてから気になっていた展示会に行ってきました(^o^)

みなさま・・『藤城清治』さんを知っていますか???

油絵や影絵を制作している、『すごい人』なんです。

今回20年ぶり

ご自宅で展示会を行っているんですよ

見に行くなら、、、この休みしかない

・・・・ってことで、ガタンガタンッッッと電車に揺られ、揺られに揺られ、おじゃましてきました

道中、胸がソプラノのように甲高い鼓動でバックンバックン

 

目的地の駅には看板が↓

 

 

案内板がありテクテク歩き、目的地に・・・

ものすごい混みようでした

 

写真OKとのことで、人目を気にせず、シャッタ-をカシャカシャカシャ 

 

        

 

すごいなぁ~と口あんぐりでした綺麗ですよね~

ぜひ皆様もお時間あえば、見に行って下さいね

感動や~~

 

コメントを投稿

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://meguro55.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1205

Copyright (c) 2006 Utsunomiya Meguro Co.,Ltd. All Right Reserved.